2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公 園

紅葉一歩手前の公園をゆっくり散歩してきました。


[ 2009/10/31 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

ポカポカな窓辺

苦しくないでしょうか。
いくら枕好きだからと言って、そこまで高い所に頭持って行かなくても。


[ 2009/10/30 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

HALLOWEEN

img12103t (1)

少し早いけど。

[ 2009/10/29 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

今朝の話

img280410(1).jpg

朝散歩。近くの公園で。
うぃさんの後ろにはBOYSとGIRLSが集まってゲートボール。
結構真剣。

[ 2009/10/28 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

すべては脚のため

かわいそうに、サークルで囲われちゃったうーちゃん。
朝のお見送り・夜のお出迎え時の高速グルグル回転をさせない為です。
せめて脚イタタ・・・の間は止めてもらわないと( ̄ー ̄;)

img2310(7).jpg

[ 2009/10/24 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

脚イタイ病

実は、脚イタタなの
img2010(12).jpg

[ 2009/10/23 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

犬の名前

今年の犬の名前No.1は「モモ」だそうです。

img161065.jpg

[ 2009/10/21 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

寝言



うーちゃん、寝言いってました。
うぉっ!うぉっ! → → ぅわぉん!ぅわぉん!
すごく可愛い声で一生懸命寝言いうんです。
時々尻尾をブンブンさせたり、脚をピクピクさせたりもして。

[ 2009/10/18 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

大樹の小枝

img0610.jpg

最近、私が大喜びして食べている「MORINAGA 大樹の小枝
普通の小枝では、1回に最低でも3本食いしなければ満足できない私なので、
これは嬉しい樹齢約39年物の小枝です。

[ 2009/10/16 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

頑張る理由は

img1010 (3)

何度も何度も何度も何度も何度も・・・。飛びました。

[ 2009/10/14 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







