2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年最後日記

あっというまの2009年でした。

2009年、ありがとうございました。
2010年も、どうぞよろしくです。
よいお年をお迎えくださいね。




[ 2009/12/29 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

クリスマス。その後。。。

うぃっさん大のお気に入りおもちゃの仲間入りしたタケノコ。
昨日の夜はベットの側まで運んで寝ていました。
側をとおると慌てて咥え、取られないように遠くで私の様子を見ていました。

img3412.png

[ 2009/12/28 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

お楽しみ会

今日から、モンさんは年末年始の休暇に入りました。
やっとのんびりできるので、オアズケだったクリスマスのお楽しみ会をしました。
うぃっさんにとってお誕生日の次にラッキ~な日です。
好きな物やいつもは食べられない物を食べて
新しいおもちゃやおやつをいっぱい貰える日です。
うぃさんの今日の夜ごはんには、アジのおさしみを大盛りトッピングしました。



飼い主は、ちょっといい鶏肉なのに焦げたローストチキンと
子供シャンパンで1年間お疲れ様~  って・・・ 
あれ? 忘年会だ(^^;)




[ 2009/12/27 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

めりくりです。

img6980 (1)

祭日も出勤、帰りも毎晩遅いモンさんがのんびり過せるように、
うぃに家のクリスマスは日曜日です(;^_^A
みなさま 楽しいクリスマスを・・・


[ 2009/12/25 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

ホットカーペット

今年はリビングにホットーペットを敷きました。
今のところサラサラ~なホットカーペットカバーには うぃさんの足跡がいっぱい!

img5289(7).png

img5289 (1)

床にはカーペット類を敷いておきたいので、
床暖房は入居した年の冬以来、4年間使っていません(^^;)


[ 2009/12/23 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

犬っぽくなった

ニヤケてる うぃっさん。

img9986 (2)

本当は、眠いんだけど寝ないようにしている時の顔です。

img9986.jpg

前足はま~るくなっています。

前足ま~る もそうだけど、寝る時とかゴロンとリラックスする時とか、
実家で飼っていた歴代の犬達はみんな、あんな格好やこんな格好をしていたけど、
うぃさんはしないんだなぁ と、思っていました。
でも最近、実家の犬達と同じ格好を見せてくれるようになりました。
先日、しっこの後に後ろ足でシャッシャ!しているのも始めて見ました。
擬人化していて忘れそうだったけど、やっぱり犬でした(^艸^)

[ 2009/12/21 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

ペット、居てます

最近、こんな物が配られました。
(マンションの規約通り、ペットを飼育している事を理事会に申請している家に)

会員シール
img6657.jpg

このシールを玄関先と1階の集合ポストに張ります。
『私たちはペットに関する規約を守り、より良いマンションライフ作りに協力しています』
とアピールするって訳です。
ペットに関する問題は色々ありビックリするようなクレームも後を絶たないようだけど、
飼い主のほとんどが気を使いながら暮している事を分かってほしいかもです(‐ω‐;)
結構肩身が狭いです。


[ 2009/12/18 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

時には甘えん坊

怖いワンさんに会っちゃって、ビビッたうぃっさん。

img5466.png

首吊り状態で声を枯らしながら、見えなくなるまで怒る小さいワンさん。
いつも気合十分(^ー^;)
ショックを受けたときのうぃっさんは、私がしゃがむと前足を膝の上にのせてくっついてきます。
怖いときだけは甘えん坊になります。


[ 2009/12/17 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

クリスマスっぽく

img1224.png

マンション廊下を歩くと、玄関先にリースを掛けて可愛らしくしているお宅が増えました。
うちも引っ張り出しました。
何年も前に買ったサンタさんと買ったツリー。
サンタさんは恐いから近づかないけど、ツリーには今年も怒ってます(-"-;

MOVE ポチしてみてね


[ 2009/12/15 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

冷えてますので


最近ジンジャーに凝っている感じです。
大好きなコーヒーは体を冷やすって事で、なるべく我慢して
紅茶に生姜汁とハチミツを入れ飲んでいます。
生姜は一気に摩り下ろして冷凍しちゃいます。

[ 2009/12/13 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







