2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタうれしい

img75e45.jpg
うぃっさんとはケンカもせず結構気の合う、まったり系ジャックさんと会いました。
そらっち♂、もうすぐ5歳。
お母さんと一緒に帰省中で一年振りの再会です。
以前より、更に落ち着いた感じです。本当におりこうさんです。

おじいちゃんも一緒に来てくれました。
「しつこく遊びに誘いすぎていつも噛まれるんですよぉ」
と私に傷跡を見せながらニコニコ顔のおじいちゃん。
それを 痛嬉しい♡ というそうです。

またいつ会えるか分からないけど、元気でいてね。バイバイ



[ 2010/01/30 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

公園散歩

img5478i (1)
日曜日。本当に過ごしやすい一日でした。 空、真っ青。

[ 2010/01/27 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

外でもトイレシート

img96e78.jpg散歩中の事。
いつもの散歩道にで、草むらに入ったワンさんがおもむろにシッコ体制に入ったかと思うと、急いでトイレシートを準備しているお母さんに会いました。
結局 間に合わなかったのだけど(^^;)
草むらだしそこまでしなくても(;^△^)とは思ったけど、アスファルトだったら汚す心配もないしお水で流すより更にGOODですから。
お母さんの心がけ、素晴らしすぎて私にはマネはできません。絶対間に合わないしね。
そこまではよかったのだけど。
お母さんが必死になっている間に、ワンさんは用を済ませ、通りすがりのうぃっさん目掛けてウォウォウォウォウォ―ン!とダッーシュ! (写真=イメージ)
Σ(゚Д゚;エーッッッ!!!   
リード離していたとは・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ...


[ 2010/01/26 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

毎日、朝の散歩が終わってからの数時間が1日の中で一番好きです。
ベットでまったりするうぃっさんをジロジロ見たり、可愛い手(脚)を触ったりクンクンしたり( ̄∀ ̄)
ゴロゴロ日向ぼっこは正に!至福の時間v



[ 2010/01/22 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

香り

最近褒められっぱなしのうぃさん。


[ 2010/01/20 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

お風呂

山歩きした後、苦手なお風呂。頑張りました。
最近は、やっとシャワーで流す事ができるようになり助かってます。
それまでは洗面器のお湯をザバーしてたのでぇ。

img7965.jpg

[ 2010/01/14 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

山歩き

ぷ ち と ざ ん

奥武蔵を歩いてきました。
この辺は、シニアや子供も歩ける初心者レベル~急勾配が続く中級レベルのコースまで
かなりの数のハイキングコースがあり、私達が歩いたのは低山中の低山です。

激混みおする紅葉シーズンが過ぎたら行こうって決めていたのだけど、なぜか今に・・・
でもこの季節、冬枯れした森はとってもよかったです。

[ 2010/01/13 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

山歩き 【 続 】

帰り道の途中、『古滝』と、小さな案内板があったので行ってみました。

img1354U (10)


[ 2010/01/13 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

管理人メモ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/01/13 ] 管理人メモ | TB(-) | CM(-)

怖いんだけど見る

何日か前の事。
うぃさんは赤ちゃん時代から掃除機が強敵です。
掃除が終わりコードをシュルシュル~!ってすると毎回これが始まります。

掃除機確認中
img85565 (1)


[ 2010/01/11 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







