2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GWに浮かれたい。。。

img04w71.jpg

11連休の人もいるらしいGWに突入したらしいです。
昨年同様、モンさんは今年もGWはないらしいです。
そして昨年同様、GWが終わったら俺のGWがくる! らしいです。
梅雨に入る前に俺のGWがやってくるといいよね\( ̄∇ ̄)/

img04w71 (1)

そんな事で、うぃに家は全然浮かれ気分になっておらず、
と言うかSunday毎日やっている私は、GWは関係なく、
今や曜日すら新聞をみなければわからないって具合です。
うぃっさんもモチロンGWなんて関係なく、今日もせっせとシャッシャしています。
飼い主に何か要望がある時、これをやります。
おもちゃの箱、ソファー、リビングのドアのいづれかをシャッシャシャッシャ!
大抵の要望は“何か食べさせて”です(ー;)

[ 2010/04/30 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

病院

昨日は狂犬病の注射&フェラリアの抗体検査&健康診断の血液検査で病院へ。
採血時のうぃさんは、最初はヘタレてしまい脚なんてレロ~ンて裏向いちゃっていたのに、
徐々に大変な事になってしまって、先生にも看護師さんにも申し訳なかったです(・´ω`・)



こんな悪い子になってしまううぃさんを看ていてだいているのになんですが。
口数が多くない先生にも看護師さんにも、色々思う事が積もってきていて...
問診くらいして(-ェ-`lll)
聞きたいこともあったのだけど、その気持ちも失せてしまいました。

チャリ籠で帰れるのでうれしい♪
img04u79 (1)

体重がこの1年で500gも増えてしまいました。7.55キロって!
散歩は足りていると思うし、ご飯の量は以前より少ないくらいなのに、謎だわぁ(。-`ω´-)

[ 2010/04/28 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

公園散歩

img04r51(4).jpg

文句なしに気持ちよかった日曜日、ラテさんと公園で散歩してきました。

img04r51 (1)

2ピキとも、中年夫婦みたいにまったり過ごしました。
ラさんは草にクネクネして楽しそうだったし、
うぃっさんはラさんの、なぜか頭をクンクンさせてもらったりして。

なんて言うか。。。「平和」でした(o´∀`o)


[ 2010/04/26 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

デマシタ

img04s17.jpg

昨日の朝散歩は小雨の中5分。夜はなし。今朝もなし。夜もなし。
うちの ブタ猫 は、窓の外を見つめて退屈そうでした。
この春は、お天気変すぎ。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

うぃさんのオナラ、聞いちゃいました。
随分前にプス♪ってオナラは聞いたことがあったのだけど、
ブ~は初めてだったので感激((ヾ(≧∇≦)〃))
ひとりで盛り上がっている私の声色に反応して尻尾フリフリしたうぃさんが
「あへへ▼^ェ^▼ばれちゃった?」って言っているように見えて可愛かった(o^―^o)

img04s17 (1)
しました。この尻が。


[ 2010/04/23 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

すっかり良い香り♥

うぃっさんが、また私の陣地で寝ている(;¬_¬)
思いっきり枕を利用しているし。。。
img04h15.jpg
柔軟剤をドバーっと入れすぎてしまった為、いい香りを通り越し
ちょっとキツイかもだわぁって思っていたカバー類。
そこで長時間お昼寝したり、ただゴロゴロしていた うぃさんは
ほどよく 良い香り♥ になってしまいました( ´艸`)

img04g15 (1)

良い香りだからと、しつこくクンカクンカ♪していると怒られるので
早めに退散した飼い主なのでした ΣΣΣ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡(`▽´ノ;)ノ


[ 2010/04/22 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

公園

ラテさんのテリトリーでお散歩してきました。
気持ちよかったな~(´∀`)
うぃっさんも存分にクンクンできて楽しかったかな?
平日の昼間の公園はいいな~。
出不精な私も、春になるとムクムクっと動き出したくなるみたいですよ。

img04w66.jpg

ちなみに、先週の今日の日記です(^^;)


[ 2010/04/21 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

大慌てだった日

うぃに家のエコキュートが壊れました
管理会社によくよく聞いてみると、一定のエラー表示がされていしまう場合のみ
リコール対象とされ、400数世帯中350世帯以上が入居後間もなく交換したそうです。
これだって、なんだかあやふやな事を言われたので、きちんと調べてもらった次第です。
うちは一斉入居より半年遅れで入居したのだけど、その事は知らされておらず・・・
5年以上経過した今でも無償交換してくれるとの事でホッとしました(; ̄ ・ ̄)=3

img04r70.jpg

そんなこんなで、今日は交換日。
でっかい箱を運ぶ3人のお兄さん方に大慌てだった うぃっさん。

img04r70 (3)

そうこうしていと、玄関周りとベランダの塗装工事が始まっちゃって、
うぃさんの興奮度MAX!
大好物のピーピーおもちゃなんか見向きもせずワンワンワンワン大騒ぎ。

img04r70 (2)

大バカ丸出しなので「小部屋」(リビング片隅の簡易ケージ)に入れちゃいました。
ここに入っちゃったら、ショックで静かになるんです( ̄w ̄)

img04r70 (1)

エコキュートって、普通の給湯器のようにシンプルな作りではないので、
5、6年すると段々故障が増えてくるそうです。
困るんですけど・・・( ̄  ̄;)


[ 2010/04/20 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

BUHI  解禁

爪きりの日に買ってあげたブルドッグ。
omg04e10.jpg

omg04e10 (2)

必死に...本当に必死になって遊んでくれました。
サイズが大きく少し硬めなので、思うように咥えられずイライラ(●´艸`)
ゆっくり咥えれば大丈夫なのに慌てすぎなんだよね。

omg04e10 (1)

ちなみに、Pooh!は既に鳴りません(▽;)

omg04e10 (3)


[ 2010/04/18 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

待ちくたびれました

img69i83 (1)

モンさんは今夜もおっそいんだわ~。
うぃっさん、あちこち場所を変えながらモンさんの帰りをひたすら待ってます。
寝ているようで寝ていないないんですよぉ。

img69o83.png

うぃっさんが首を長くしていると言うのに、
この夜モンさんは、職場近くにあるコートでフットサルの練習後飲みに行き、
疲れ果て職場に泊まっちゃったのです。
もっと早く連絡くれれば夕食の準備しなくてすんだのに~(。-`ω´-)
毎晩モンさんを駅まで迎えに行くのが日課なので、うぃっさんだってず~っと待っていたのにね。
私自身ももたもたしちゃったおかげで夜散歩は0時半でした。
玄関の前でずっと座り続ける姿が可哀想だったので。。。 


                      


連絡おっっそいよ!って怒られたモンさんからのお土産。

img04w29.jpg

モンさんが仕事でお世話になっている業者さんにいただいたデジタルフォトスタンド。
小さくて可愛いです~♪
画像はあまりキレイではないのだけど、デスクに置いても邪魔にならない大きさ。
私が喜ぶと思って持って帰ってきてくれたのだけど、
モンさん、会社で使っていいよ(^^)/


[ 2010/04/15 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

機嫌が悪いわけ

img04k31.jpg
うぃさんは悲しくてたまらなくなりと、八つ当たりをするんです。
おもちゃの箱・ソファーの側面・空気清浄機・部屋の扉をシャッシャ!シャッシャ!
今はお腹が空いちゃってどうしようもないから(T▽Tlll)

ご飯食べる?
img04w31(5).jpg

はやっ!!!




[ 2010/04/14 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







