2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジメジメする

img06i41.jpg

梅雨らしい天気でジメジメムシムシな 今日この頃。
ホント、キモチワル~・・・

[ 2010/06/29 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

今日の散歩

img06a51(6).jpg

モンさんが職場に泊まったのをいい事に、ゆっくり寝坊。
で、色々用事を済ませ、散歩に出掛けたのは8:30になってしまいました。
外は既にあっち~(ФДФ;) 
この季節の散歩には、お水、絶対持参ね。
歩きたくなくなってしまう うぃっさんも、氷入りのちっめったいお水を飲むと、
またテクテク歩き出してくれるので、忘れてはならない物なのです。

[ 2010/06/25 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

痩せたね


img06r53 (5)

うぃさんの敵、ハスキーさん、痩せでしまいました。

[ 2010/06/24 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

嬉しかった ある日



ある日曜日の話し。
親戚の法事の為、モンさんは前日早朝からお出掛け。
は~。今日はつまんないぜ。。。(。・ε・`。) って、しょんぼりしている所に救いのメール。
はちみちゃんとLatte★1さんが遊びにきてくれました。
うぃさんは、はちみちゃんをクンクンクンクン・・・・・・・
うぃさんにとっても嬉しいお客さまなのでした。

[ 2010/06/21 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

梅雨

img06u12.png
夕方から降り始めました。 いよいよ『梅雨』なんだなぁ。 憂鬱・・・

img06r49.jpg

家の中に湿気が入っちゃうから窓は開けたくないんだけど、
風が気持ちよかったので少しの間だけ。
うぃっさん、気持ちいい居場所を移動しながらお昼寝三昧。

img06e49.png

夜散歩はお休みだけど、明日は行けるかなぁ?


[ 2010/06/18 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

W杯

img06e34 (2)

サッカーW杯、モンさんはお布団の中で見るんだ♪ と寝室へ。
おかげで うぃさんは寝床に行けません。
なぜなら、うぃさんは、モンさんが寝静まらないと遊びたくて攻撃し続ける悪い子だからです。
おとなしくできる子なら、すぐにモンさんの横で背中くっつけて寝れるのに。

イライラすると、おもちゃの籠・ソファーをシャッシャしてしまう癖が出ました。
やりきれない気持ちになった時に、出ます( ̄ー ̄;)

img06e34 (1)

籠がボロボロになるのが先か、うぃさんの爪が取れるのが先か・・・

[ 2010/06/17 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

5歳♪

img06w43 (1)

11日、うちのうーちゃんが5歳になりました。
飼い主が喜ぶ為のデコレーションケーキをお店に頼んだ日は、遠い昔(^^;)
今年のケーキ(ケーキ?)も、普段食べている物の中から特に喜ぶ物を用意。
モンさんにプレゼントしてもらった新しい器で美味しそうにガッツイテおりました。

img06w43.jpg

よほど美味しかったのか、食べ終わった直後、キッチンへダッシュして行きウロウロしてみたり、
テーブルの上を何度も何度ものぞいてみたり(*・´艸`・) 
来年も好物でケーキ(?)を作ってあげるから おたのしみに~♪


[ 2010/06/13 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

沼津観光 つづき

前のつづき

img06k02

上の方はかなり涼しかったせいで、下りも元気いっぱいの うぃっさん。

アシタカツツジ・・・この辺りにだけ自生する珍しいツツジ
群生している場所もあったのだけど、花をゆっくり見る間もなく凄い勢いで下山して行きました。
なんせ、うぃっさんの後に続いて進むので、もたもたしてはいられないのですε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

img06k02 (1)

img06k02 (2)

うぃさん、おやつチャージもせず(飼い主の分しかなかったので)本当によく歩きました(^^)
やっぱり犬って、自然の中が楽しいんだな。

img06k02 (3)

img06k02 (5)

せっかくの景色は拝めなかったけど張り切るうぃっさんとの山歩きは楽しかった♪
 
そして次に向かったのは沼津港。
[ 2010/06/12 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

沼津観光

月曜日は沼津方面へ。山歩いてから漁港へ行ってみようか~と。

img06w01

朝はよく晴れていて高速から見るでっかい富士山に興奮ぎみだったのだけど・・・
登山道入り口に付いた頃には雲、いっぱい。

真正面にドーンと見えるはずの富士山は いずこ(゚Д゚≡゚Д゚)
echizen3 (2)

[ 2010/06/10 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

おめでとう

日曜日の事。モンさんの実家へ行きました。
この日はビッキーじいさんのお誕生日でした。

img06w23 (2)

人間でいえば84歳とか。
小さい頃から皮膚病に悩まされ、6歳で網膜はく離になり徐々に失明。
その後、心臓病になり毎日ステロイドを飲み続けていて、今は肝臓癌です。
お正月に会った時には、半年前に比べてヨレヨレな骨皮筋衛門状態だったのに
毛艶も良くなり少しだけ太ったみたい。 なんだか若返った感じがしました。
散歩にも行くしご飯もビックリする程いっぱい食べます。
義父と義母の為にも、長生きしてほしいな。

人間様用ケーキをいただくビッキーちゃん
img06w23.jpg

うぃさんは いつもの様に控え目にアピール。
スポンジを少しだけ食べました。

img06w23 (1)

翌日は沼津方面へ ビュ~ン!
モンさんの実家らは あっと言う間でした。


[ 2010/06/09 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







