2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとりで遊べます



昨日の台風、うぃに家地方はちょっと雨が多かった程度で、いつの間にか何処かへいってしまいました。
散歩に行けなかった日、特にストレスを溜める感じではないので助かるのだけど、
念の為『お散歩』って言葉は言わないようにしています(ーー;)

散歩に行かなかった昨日は、一日中「すやすやたまごちゃん」で遊んでいました。
途中、新しく買ったコーヒーマシーンの箱と戦ったりしたけど、結局たまごちゃん!
自分で咥え、前に飛ばして、また咥えて飛ばして・・・ って、ひとり遊びまで習得してしまいました。
うん。そうやってずっと遊んでてね・・・ひとりで(* ̄ー ̄*)


[ 2010/10/31 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

Halloween

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/10/30 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

デイトゥ

img10j55

うぃさんは、久し振りにデートでした。
でも、デートの相手、ラテさんにとっては罰ゲームみたいなものかもです。

img10j55 (5)

最近はラさんにウザがられたって な~んともないですけどね( ̄m ̄*)

img10j55 (4)

『神の手』を持つLatte☆1さんからクッキーをいただくお二人さん。

img10j55 (2)

クッキーなんか食べないくせに。。。
私がおやつをあげようとしても突っ立ってるくせに。。。
Latte☆1の前では“素直な子”を装ってしまう うぃさん。ずるい(TwTlll)



[ 2010/10/28 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

カマキリの運命

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/10/25 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

モンさんLOVE

今更ですが、うぃさんはモンさんが大好きです。
仕事に出掛ける時も帰って来た時も、気が狂ったみたいにワンワン吠えて大歓迎(?)
なぜか足元を激しく攻撃され、スリッパは何足穴を開けられた事か。
お風呂もダメ。トイレもダメ。寝るのもダメ。
悲しい事に、うぃに家で一番偉いのは うぃっさんなので、うぃさんの目の届かない場所へ行く事は許さん!
なのです(T~T)



今はモンさんサッカーゲーム中なので、うぃさんも安心。
お尻とお尻(付近)をくっつけてリラックス。
これ、好きなスタイル。

img19y45 (1)

時々お尻をモジモジさせるモンさんをジーっと監視中。

img19y45 (2)

何処かへ移動するのではないか、思いっきり顔を覗き込んで監視中。

img19y45 (3)

今度はあちこちをクンクンクンクン・・・・
モンさん、何のニオイがした?

img19y45 (4)

う~ん。。。最近のモンさん。
お腹の調子がいいのか悪いのか分からなくて悩んでいるそうですよ(;´∀`)ァハハハ


[ 2010/10/25 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

マシュマロクッション・・・その後

img10y42.jpg

9月の終わり頃に、珍しい光景を見ました。
その後、この光景は見なかったのだけど、最近は珍しくない光景になりました。

先日、カバーを洗濯しようと中身だけを置いておくと、いつの間にかお座りになっておられました。

形を整えちゃうと少々小さめ。 時々頭が落ちちゃったりするのだ( ̄▽ ̄;)!!

img10y42 (2)

でもまぁ、大丈夫そう(^^) かな?

img10y42 (1)

飼い主のケツ圧により、低反発ウレタンのクッションはつぶれた感があるけどね(;¬∀¬)
元々は うぃさんの為に買ってあげたクッションなので、返してあげるよ。



[ 2010/10/24 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

オバサンの会話

img10b54 (1)

今朝の散歩。神社でのひとこま。
うぃさんは、神殿の前で会話しているオバサンを見ています。


オバサンA: じゃあ車は置いて歩いて取って来るわね

オバサンB: そう、わかった~

   ・・・・・オバサンAがその場から少し離れてから

オバサンA: もう9時になる

オバサンB: ねぇ、自転車あるけど?

オバサンA: なる

オバサンB: ある

オバサンA: なる

オバサンB: ある

オバサンA: なる

オバサンB: ある

オバサンA: あるの?じゃあ自転車で行くわ!


・ ・ ・ ・ ・ ( ̄▽ ̄;)



「なる(9時に)」と「ある(自転車が)」で食い違っていた会話を問題なく繋げるオバサン、すごーい。
私の母が2人いるみたいでした。。。


[ 2010/10/20 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2010/10/14 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

今日も・・・

今日もたっちゃんの家まで行きました。
近くまで行くと、うぃさんは急に元気になっちゃって、グイグイ状態。
いつもの様にお互い合いたくてキュンキュン泣いちゃう。
ちみたち、男の子同士なんですけどぉ(´m`;)

たっちゃんが玄関の方へ来てくれて、うぃさんがジャンプすれば、お互い顔が見れます。
今日は顔が見れたんだし、いつまでも泣いてないで帰ろうとすると・・・

img10y65 (2)

動きたくないうぃっさん。

img10y65 (1)

結構ねばったね。
何度も何度も振り返りながら帰りました。

img10y65.jpg



[ 2010/10/13 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

晴れたから



昨日は雨でNO散歩Dayだったので今日はたっぷり歩こうと3人で散歩に出掛けました。

駅前では、1人ライブショーが行われていました。
観客は0人でした(-ェ-`lll)
駅のこっち口の、しかもその通りでライブとは。。。 人、あまり通らないのに。

img10t18 (2)

たっぷり歩こうと思っていたのに、最初に飛ばしすぎたせいで、
うぃっさんたら予想より早めのチャリ籠。

最近、立ち乗りが好きになっちゃって困っています。
前足とお尻をグイ~っと突っ張って揺れても大丈夫なようにバランスとってるけど、
運転手の私もグラグラして怖い時があるかた勘弁してほしいよ(¬з¬)

img10t18 (3)



                            
 

モンさんが気に入ってしまった光景


img10u23.png




[ 2010/10/10 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







