2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2010年最後日記

img12l55 (2)

新しい年に向けてお風呂しました。
テンション、ダダ下がりな うぃにくん。
今年は、とてもよい子にシャワーをかぶってくれるようになりました。
お風呂後は、ファーファ(柔軟材)な感じでホワホワ~

実は。 ここだけの話しですが、お風呂の後、ファーファくん…て呼んでいます(^ー^;)

                        

もうすぐ2011年。
家族みんなが無病息災。ファーファくんのお友達も無病息災。
よい一年になりますように。


[ 2010/12/31 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

(*'ー')o<※☆:゚*★一日遅れのX'mas

胃液も出しつくし、黄色い胆のう液をゲロゲ~ロしていたうぃさんですが、
今はすっかり落ち着き、元気に過ごしています。

お見舞いをくださった、あなたやあなた。。。
たいした事ないのにもかかわらずスミマセン。。。人 ´Д`*)
どうもありがとうございました。



                        

   

プチ絶食とリハビリ食を経て、26日夜、2日振りにご飯らしいご飯にありつけたうぃっさんです。
絶食明けなので、実際に食べられたのは半分だけ(^~^;)

img12t44.jpg

人間達は、毎年恒例のローストチキン。
別にこの時に食べなくてもいいんだけど、なぜか毎年クリスマスにはチキンを焼くのですよぉ。

こうやって捕獲して・・・

img12s21.jpg

img12s21 (1)

お腹か空くと、ワンのモモが美味そうに見えてきやしませんか? (〃∇〃)ウマソ

うぃっさんは、相当な腹へりワンちゃんだったらしく、いつまでもいつまでも お皿をペロペロしていました。

img12t44(4).jpg

次のお祝いは、クリーム&スポンジのケーキにしようか?



[ 2010/12/29 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

*゚:.。:..:*゚絶食X'mas.:*゚..:。:.::.*

Christmas2010.jpg

クリスマスイブ、何度もゲロ~リ~なうぃっさんは、本日絶食中。
今夜はウマウマ馬刺しケーキも召し上がれない予定です。涙・・・
ある意味特別な日になりそうですよ。



[ 2010/12/25 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

嫌われても平気

良いお天気だった日曜日。
顔に葉っぱがくっついちゃって、情けない子っぽくなっているラテさんとおデートでした。
img12u68(5).jpg

ラさんのウンシーンをガン見している変体ウィニ君。。。( ̄ェ ̄lll)
今日も真剣顔でラさんの尻を追い回しておりました。

img12u68 (1)

知らない人が見たら、楽しそうに遊んでいると思うかなぁ。
100%違いますから。

img12u68 (2)

しつこすぎっ!o(`ω´*)o と私にガンガン怒られた直後に、ラさんの元へ走っていくアホウィ。
私は恥ずかしかったよ。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

img12u68(3).jpg


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  * 


その後、事件が勃発し、うぃに家へ。
ラさん、あんなにダイッキライなうぃさんのニオイ付きマシュマロベットでおくつろぎになっておられました。
眠そうにしているラさんがたまらんかったようで、モンさんはお尻を何度もナデナデ。。。
変体親子( ̄ー ̄;)
私もお尻を まるまるま~る~ってしちゃいました(^^)

img12u68(6).jpg

そんな日曜日でした。



[ 2010/12/21 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

白黒ネコ

近所の野良(多分ですけど)の中で、いちばんボーっとしている白黒ニャンコ。
うぃさんのウン中も、ジーっと見守ってくださっていました。
自分のテリトリーにウンを、、、しかも犬にウンをされる気分てどんなんでしょ。

img12h72 (1)

他のネコなら、背中をこれでもか!ってくらい丸めてシャー!言うのに、
この子はうぃさんの前にとぼとぼ歩いてきて、地面に落ちていた何かをポリポリ食べていました。
なんとも変わったネコです。

img12h72.jpg

案外 野良ではなく、犬とくらしていたりして(o´ω`o)ぅふ


[ 2010/12/14 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

地元で

実家へ行った日、うぃさんの散歩途中、友達が営むお花屋さんに行ってみました。

お店はクリスマスに向けて、手作りのリースがたくさん販売されていました。
友達の友達さんの可愛らしい手作り雑貨も所狭しと並んでいて、和む~・:*:・ (〃∇〃)・:*:・

img11w92 (1)

友達の家の犬。ベル・9歳・♂
img11w92 (2)

すばらしい番犬です。よく吠えます。でも・・・
怯まずに近づく犬好きな人に対しては、逆にベルが怯むそうです。
「ベル~こっち来~い」と近づくと、固まったあと奥へ引っ込み、更に固まります。

外犬のベルの家は豪邸。 
夏のある日、雷雨にやられ小屋の中で震えていたベルの為に、お父さんが被せてくれたビニールシートがオシャレ。

ベル、硬直中
img11w92 (3)

そこへ、中学時代、同じ部活で共に汗と涙を流した、A子登場。
さらに、派手な人登場。
「久し振り~」と言われたけど、あなた誰ですか・・・( ̄Д ̄!il|)

冗談みたいなギャルメイク&ファッションのせいで全く分からなかったよ。
(実は名前を思い出せなくて、後で友達に内緒で確認したのだ!)

私は思いがけず懐かしい同級生にも会え、うぃさんもみんなに愛想を振りまいて珍しくご機嫌だったし、共に刺激的な日になりました(o´∀`;o)

友達指導の元、母が作ってくれたクリスマスリース

img11w44.jpg

私が好きなんじゃないかな~と思い、数種類のデザインの中から選んだそうです。
この雰囲気が趣味だと思っていたのかぁ、お母さんてば(^。^;)



[ 2010/12/11 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

怖かった公園

近くの公園に行きました。
紅葉のピークを過ぎたようでした。
毎年思うのだけど、落ち葉をお掃除しすぎなんじゃないかしらん。
銀杏の葉で黄色い絨毯を楽しむ間もなくかき集められちゃうんだよねぇε=(♉ฺ。♉ฺ)
今朝の大雨と午後からの強風で、葉っぱはみんな落ちちゃったかな。 

img11u22 (3)

1本1本の木に手を当て、ニヤニヤしながら話しかけている男性がいました。
銀杏の黄色い葉と同じ色のダウンジャケットを着て、パンツはこげ茶。
気持ちは絶対、銀杏の木。
本当に気持ち悪かったので、銀杏ゾーンから逃げ、池へ。
カルガモだっ!

img11u22(4).jpg

うーちゃん、カルガモ怖いみたい。
ちょっとだけ覗きこんだんだけど、あちらが近づいてきた途端慌てて逃げます。。。(/~0~)/

img11u22.jpg

バサバサっと陸に上がってきたカルガモの後をソロ~っと様子を伺いに行きます。
怖いんだけど一応気になるぅ。
せっかくの新鮮な鴨肉をハンティングしないんだね((*>艸<)

img11u22 (1)

ここは、大きな鯉もたくさん泳いでいて、その鯉がふわ~っと近づいただけで怖いんです。
耳が後ろに行っちゃって、目はまん丸。尻尾は直下。

img11u22 (2)

今回も池の側は怖かったよね( ̄▽ ̄;)
カメもいたりして、おもしろいのに~。


[ 2010/12/03 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

入れ物

img11y89 (1)
img11h89.jpg

中身は、うぃさんの乳歯。

img11r89.jpg

中身を出し、かわゆいなぁとニンマリ観察していると、入れ物を奪われた(゚Д゚il!)
でも・・・

img11y89.jpg

蓋を閉めると怖くて触れなくなります。
へんなの~( ̄д ̄)???

img11h89 (2)


[ 2010/12/01 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







