2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しかった散歩

たまには楽しい散歩もあるよねぇ。
久し振りに「夕陽の公園」←勝手に名付けた・・・ へ行きました。
うぃさんも外では珍しく気分よさそうでしたよ。



この時期になると空気が霞んじゃってキレイな夕日は期待できないのだけど、ここは運動公園なので平日の昼間はテニスコート以外は使われておらず、ガラ~ン。
とてもいいのです(´艸`)
夕方や休日、一部の広場がまるでドッグランと化し、ワンコを放して遊ばせている人も多く、
ウ──σ(・´ω・`;)──ンなのだけど、平日昼間は気分よくのんびりできます。。


[ 2011/04/28 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

気が乗らないコース

よいお天気で、はりきって散歩したい飼い主とは逆に歩きたくないうぃさん。



どうもこの道はダメなんだな。
みちくさばーっかりだし、すぐに停まっちゃう。
なぜなのかはわかんない。


[ 2011/04/26 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

かえる登場

今日は雨だったので、モチロンお散歩なし。
うっかり『お散歩』なんて言ってしまうと、熱い眼差しで見られまくるので気をつけていました。
せっかく忘れているのに思い出させては危険。
うぃさんにとっての散歩は、行けば行ったで嬉しいけど、絶対ではないので助かるんだな(pq)
今日はでっかいおもちゃでもらって、お散歩代わり。

img04c22 (1)

見た目より軽いんです。
なんせ大きいので、咥えて振り回す事はできないけど大層お喜びになりました(・´艸`・)

img04c22 (3)

全 貌 ・・・  デカカエル
img04c22.png


[ 2011/04/23 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

署名締め切り迫る

近くの公園の染井吉野はすっかり散り、八重桜が満開です。
白・薄ピンク・濃ピンク。
まぁまぁキレイ。。。(*´v`;)

img04u56 (1)


[ 2011/04/22 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

入院:いっぱい寝ました

先週、人生初入院生活を送りました。
いや~、よく寝ました。ほとんど寝っぱなし。
夜はイビキや寝言が気になってイマイチ眠れなかったのだけど、昼間はバッチリ!

イビキのおばさんとは同じ日に退院しました。
おばさん、毎朝の回診の時「夜は全く眠れないんです」って先生に言っていたけど、
うそだぁ...( ̄ー ̄)

お帰りなさい お嬢様 レロレロリ~ン♪
img04w12 (4)

退院して数日。
は~。体イタイ。
手術前の数時間の点滴&手術&術後の安静・・・ 
眠っていなくても、イヤと言うほど横になって過ごしたおかげで、体イタイの(*x_x)
特に腰。
安静にしていて体を痛めるなんて、そんな~・・・

入院中、長期の入院生活をしていた友達と、散々お見舞いに通った友達からの暖かいメールがズバリ効きました。
うれしかったです。ありがとう(〃´∪`〃)ゞ


[ 2011/04/20 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

SAKURA

img04u25.jpg

img04e22 (1)

満開のサクラを見に近くの公園へ行ってきました。
お花見の人たちは例年と同じくらい。
満開のサクラを3人でゆっくり眺められて、いい日だったな。
うちの周りって、ホントに桜の木がたくさんあります。あっちにも・・・こっちにも・・・
どの道を歩いても立派な木に出会えます。

明日から私はしばしの間 留守にするから。
男2人、仲良くしてね(^^)


[ 2011/04/10 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

昨日のうぃに君

近所のお宅の枝垂桜が咲きました。
お庭に2本あります。
ここに引っ越してきて以来、毎年楽しみなんです♪
勝手に写真撮る人、いっぱいです(*^v^*)

img04j23 (1)

前に走る廃品回収の車が怖いうぃさん。
横から抜かした事は何度もあるのに、今日は自転車を積んでいたから怖いんだねぇ(´ー`A;)

img04j23.jpg

自転車も無料で引き取っているの?
市の粗大ゴミの回収にお願いしたら520円かかったのに~。
そういえば、うちが自転車を出す際、マンションの管理事務所に詳細を教えてもらいました。
で、実際自転車を回収してもらった数日後、

「不要な自転車の処分についてお問い合わせが多いので、
マンションで一括で処分します(無料)。○月○日までにお申し込みください」

ぅおぉぉぉ━━(≡ω≡;)━━い!!! 
しかし、なぜ無料? 



[ 2011/04/07 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







