2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セラ・チューブ

数ヶ月前にもお皿の下が数週間にも渡り痛かったので整形外科に行ったのだけど、骨に異常なし。
お皿が少し緩いので、足の筋肉を鍛えるように言われました。
それで、軽い筋トレを始めましたo(-ε´・+)b
モンさんが鍛える!と買ったセラ・チューブ。
鍛えるグッズは何個もあるけど、買った日に使ったきり・・・がお決まり。
で、私が使ってみる事に。

img06a11 (1)

[ 2011/06/28 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

名札

img06u44 (2)

今までの経験上。
フリーになったからとテンションが上がっちゃって逃走しちゃうって事はないと想うのだけど。
万が一の為の策です。
これを見た、優しいダレカサンが連絡をしてくれるんです。←その予定(゚∀゚;)

青いケースの中には、鑑札と苗字・名前・携帯電話番号・住所を書いた紙が。
オレンジ色の名札には名前と携帯電話番号。
うぃさんの名前はWeenie Orangeっていいます。
知ってたかい?
名前そのまんまの可愛い名札、お友達からのプレゼントなんですよ(*´v`*)
今日から この新しい名札を付けて散歩です。



[ 2011/06/27 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

以前働いていた会社の仲良しさんたちと遊びに行ってきました。
赤ちゃん時代からお留守番のプロである うぃに君は、お留守番のご褒美にいい物を手に入れました。

PINK豚
img05t10d (1)

音が最高で、うぃさんの反応もグ~。
しかも、ちょっと大きめだし笛が壊れない場所にあるので、ずっと遊べる。
(お腹に笛があると瞬殺もあり得る)


[ 2011/06/20 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

6歳になったけど・・・

img06r28.jpg

昨年の誕生日はどんなだっけ? って写真を見て (д|l!)あ゙…

img06t79 (1)

2011って…
今年は平成何年だったか いつだって分からない私だけど、西暦を間違えるとは!!

今年こそ2011です。


[ 2011/06/14 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

オナラ

モンさんパンツをぶん回して大喜びした後、倒れて昼寝。




[ 2011/06/09 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

うぃに君、おやつ中。
バキバキいってます。



[ 2011/06/07 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

たっちゃん

Img06d12.jpg

うぃっさんのお友達「たっちゃん」は芸達者。
たっちゃんのお父さんは、得意気にたっちゃんの芸を見せてくれます。
ホント、賢いたっちゃん。

うちは無芸です なんて言っちゃったら最後、仕込み方のアドバイスを延々。。。

Img06d12 (1)

タイミングを見計らい「うーちゃん、バイバイしようね」とうぃさんに声を掛け、たっちゃんたちから少しづつ離れたのだけど、

「うんうん、そうそう」

って、 お父さん 何が!?

お父さん、お耳が遠いので会話のほとんどは一方通行なんだな。
逃げるように思われるのは気まずいのだけど、まるで分かってもらえないのも辛いんだな(^□^;)

Img06d12 (2)

たっちゃんのお父さん、また今度教えてください(人´∀`;)
機会があれば。。。



[ 2011/06/06 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

ジャックラッセルテリア

img06s11 (2).jpg_effected

昨日。
友達んちのワンコちゃんと待ち合わせ。
ココちゃん♂。年齢・・・ 何歳だったかな?
ボール遊びが大好きで、とても元気なんだけど、とても臆病。
自分以外の犬は全員怖いんですよ。

うぃっさんに散々追い回されました。
でも、絶対にボールは離しませんよ。


[ 2011/06/04 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







