2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩は昼間だけでした



今週のいつだったかわすれたけど、午後から雨が降ってしまった日の午前中の事(^▽^;)
久し振りの通称、夕日の公園。
朝散歩に行かなかったせいかな? 
いつになく嬉しそうな うぃさんでした。
[ 2011/09/30 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

群馬→栃木ドライブ~

img09t11 (1)

1週間前。
めずらしく3連休が取れたモンさんがお出掛け気分になったのもので、
車嫌いなうぃさんを誘い、群馬県→栃木県をぐる~っとドライブしてきました。
途中、“道の駅”で、あれこれ買い物して、美味しい物食べたり飲んだり。

img09h22(7)

うぃさんにも地ビールをすすめたんだけど、いらないそうです(^.^;)


[ 2011/09/25 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

がんばったモンさん

強い台風が上陸しました。
近所にある煙突が倒れそうでしたよ(゚Д゚il!)

img09h22.jpg

モンさんは4時に職場を出たらしいけど、それじゃ~まるで遅かった・・・
帰宅困難者のおひとりとなりました。
[ 2011/09/22 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

今日もふつうな日

一日中 風がビュービューだった今日は、のんびり家で過ごしました。
(休日はいつだって家ですごしてるんだけどね)

うぃっさんはブームな窓辺で…

IMG_4608.jpg

モンさんはぬいぐるみを抱っこしてお昼寝…( ̄(エ) ̄;)

IMG3860.jpg

[ 2011/09/17 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

今日も平和



今日も暑いです。
最後の力を振り絞ってセミが鳴いています。
なにも、うちのベランダまで飛んできて力を振り絞らなくてもいいのに~。
うるさくてかなわんよぉ(/д`*)
セミの鳴き声に昼寝を邪魔された・・・
[ 2011/09/14 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

楽しいおもちゃ

なぜここに~!?って場所から なぜこれが~!? って物が出てくる事がよくあります。
先日も、うぃっさんと遊ぼうと思って買ったおもちゃがキッチンの戸棚から出てきました。

img09t12 (2)

駄菓子屋さんで買ったおもちゃです。
[ 2011/09/10 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

犬のキモチ

img08s32

iphoneのアプリで『犬のキモチ』を発見。
全く期待していなかったのだけど、無料だしDL。


[ 2011/09/09 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2011/09/08 ] 病院メモ | TB(-) | CM(-)

車椅子体験



実家へ帰った時のこと。

早朝、脳梗塞を患った伯母(父の姉)の歩行訓練にお付き合い。
母とうぃっさんも一緒です。
6月にリハビリ専門病院を退院してから、段々と歩行がへたっぴになってきていたので、頑張って歩きます!
[ 2011/09/05 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







