2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコ用ですが

 

雨なので、お外に出れないおっさんは・・・

img04f23 (2)

あっちには羽、こっちにはネズミの付いたおもちゃで遊びました。
[ 2012/04/27 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

白い毛

 
↓ 2009年2月の うぃっさんの耳毛。
白い毛、いっぱい。(右耳も同じくらい)

img04f18 (5)
[ 2012/04/24 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

バッチ

 

マンション内を犬連れで移動するとき(カートに乗せるか抱っこ)は、
このバッチを身に付けなければいけなくなりました。
『飼い主の会』に入会していない規定違反者とみなされます。
めんどくさ~。。。

img04d76 (3) 
ねこ、かわいい


マナーがなっていない飼い主さん、ペットを飼っていいマンションなのに文句言いすぎな人!
もうこの辺で勘弁してくださいyo~(▼Д▼#)


                        


昨日のうぃっさん。

img04d76 (1)

大好きな笹に囲まれてもボ~っとしています。
私と同じく、近所の散歩には飽き飽きしているのかもです。
 




[ 2012/04/21 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

気になる

 
img6eytte (1)
最近、モルモットが気になっています。。
以前住んでいたマンションでは、ジャンガリアンハムスターを飼っていました 。
本当はペットはNGみたいなんだけど、ペットとは犬・猫の事!
と決め付け、遠慮なく飼っていました 。
可愛かったんだ~、ホント。

今でも飼いたいのだけど、神経質でビビリなうぃさんがその存在を気にしないわけがなく諦めています。
夜中になるとクルクルクルクル・・・ 延々と走り続けます。
[ 2012/04/17 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

桜 満喫

  

日曜日はお花見散歩。

img04y45 (4)

公園は、すごい人だったのでスル~して、川沿いに延々とつづく桜並木をのんびり歩きました。

img04y45 (9)

img04y45 (3)

道草を食いながらです。

img04y45 (2)

川沿いを満喫した後は、ずっと前に「ちい散歩」した場所へ移動。

ちい散歩
ちい散歩 秋編

↓写真の右側はずーっと田んぼです。ホント、田んぼ好き( ̄▽ ̄;)
遠くに見る桜並木もキレイだなぁ。
この地域一帯は、桜だらけで、どこでもお花見が楽しめます。

こっちは人も少なくて、ぶらぶら散歩には最適!

img04y45 (7)

木によってはツボミもたくさん付いていたから週明けに満開になったかな。 




[ 2012/04/11 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

公園でのんびり

 
img04t12 (2)
日曜日、久しぶりの公園でのんびりしてきました。
この時点での桜はこんな感じ。

img04t12 (3)

まずは、お持ち帰りマックでお腹いっぱい。
マックフライポテトの禁断症状も治まりました。

img04t12 (5)

きもちいい♪

img04t12 (1)

きもちいい♪

img04t12 (4)

きもちいい一日でした(*^^*)





[ 2012/04/04 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

2日前の事

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2012/04/03 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







