2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さいきんの うーちゃん

4月も今日でおわりですね~。
今月の日記は4日目です。
日記・・・ タイトル変えようかしら。





最近のうぃっさんは。

ビュ~って風に吹かれてカワイイ感じになってくれたり・・・



私がお昼寝の時、静かに付き合ってくれたり・・・

写真1

段ボールをキレイに畳んでくれて私に楽をさせてくれたり・・・

写真2

今日も静かにお昼寝に付き合ってくれました。
(昼寝ばっかじゃん)

写真4

おりこうさ~ん(๑❛ᴗ❛๑)



[ 2013/04/30 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

お友達と

うわっ!!! ナニコレ・・・
img04-f12 (6)

コナのどアップでした。

img04-f12 (2)

先日9歳になったばかりのラテさん。
久振りにうぃっさんと会ってしまい辛そう。
しばらく会ってないから油断していたな?

img04-f12 (3)

img04-f12 (4)

とっても良いお天気で、今度はぶらぶらするだけではなくゴロゴロするのもいいかもです。

img04-f12 (5)



[ 2013/04/14 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

今年の桜

今年の桜の開花は早すぎました。

img03-f12 (3)

週末に限って天気がイマイチだった気もするし、
とにかく早すぎちゃってダメだよね。

img03-d11(3).jpg

でも、一番キレイかなぁって日に の~んびり散歩できたりもしたし、
まぁいいか(^ー^)

img04-f11 (3)

根っこの近くにもイキナリ咲いちゃう!

img04-f11 (1)

ここ数年、桜の開花が気になるようになりました。年だと思う。



[ 2013/04/06 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

地元でのこと

2月、約20数年振りに中学校の同窓会が開催されました。
初めての大きな同窓会で、まぁそれはそれは大変でした。
先日、地元で最後の幹事会が行われ、無事にお金の精算などが終わり楽しく打ち上げを行うことができました。

幹事女衆
201302 convert次回もこのメンバーでやってみよう!なんて言っていたけど、私ははもうやらないよ・・・と宣言してきました。
7割の人が二次会にも参加してくれるほど盛り上がった同窓会だったけど、なぜか幹事に加わった私は、準備段階から色々不満があり、終わってからもモヤモヤ続き。
思い出すと気分が悪くなるのだけど、全ての残務処理も一人で終わらせホッとしました。
次の幹事もみなさんがやるらしいので、どうか仕事の分担はちゃんとして、お子を理由に逃げたり口ばかりでなくちゃんと手もだして頑張ってね!
今回同窓会やろう!って言い出したのはチミたちなのだから(^^;)

実は最後の幹事会には行きたくなかった。
不満だったことを言ってしまいそうだったし。
でも、楽しかった事もあったし、当日いきなりお金を任された為、みんなの立て替え金も精算してあげなきゃだし、行かねばならなかったので行ったさ。
結果、楽しかったのだけど(≧∪≦*)ノ〃

それに、地元に帰りたい理由もあったし。
それは実家の犬コロ。

img03e_16 (3)

半外犬ゆずは、庭を暴れまわっているからと、外に散歩へ連れて行っていないことが判明。
だから、散歩へたっくそ~。
一ヶ月前に散歩デビューした時より、むしろヘタッピになっている気がしました。

img03e_16 (5)

家の庭にいると、外に人や車が通るとワォォンしちゃうのだけど、散歩中も人々にワンワンしちゃいます。
柴女子は やっぱり気が強いんだな。
うぃっさん、迷惑顔。

ゆずは変顔
img03e_16 (2)

img03e_16 (8)

どんどんどんどん大きくなる ゆず。
顔もますます般若顔。
これを父やモンさんに言うと怒るけど、絶対般若だと思う。

img03e_16 (10)

次に会うときは、どんな般若に・・・ じゃなくて、どんな「豆柴ゆず」になっているかな。
たのしみ~。
早く、うぃさんとは全然違う、あの柔らかいのだけどツンツンした毛のゆずをワッシワシしたい~♪


[ 2013/04/06 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







