2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹が!

うぃっさん、ドテ寝中です。

img07_g11 (3)

img07_g11 (5)

あら。。。 なんか変じゃない?

img07_g11 (1)

img07_g11 (6)

お腹、ハゲてますよ。

img07_g11 (7)

先日、春から予定していた精密検査を受けた際、
6時間も拘束(うぃさんにとって^m^)された上、お腹ハゲにされて
お気の毒なうぃっさん。
毛は少しずつ伸びていて、さわり心地が気持ちいいような悪いような(*´艸`*)です。





[ 2013/07/31 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

おわかれ


うぃさんの古いお友達、ラテさんが突然亡くなりました。
ちょうど一週間前の今頃、眠るようなラテさんにお別れをしました。
あの日の朝からの事を思い出すと今もボーっとしてしまいます。
死に時を自分で計算していたとしか想えない亡くなり方でした。
家族に囲まれ、先住犬・故アルじいさんの待つ天国へ、さっさと行ってしまいました。

うぃさんとラさんが出会った日
2006/8/27
ドッグランなのに、地蔵なラテ子。

2006_08270050s.jpg

近づけば怒られる・・・ この日から始まっていたみたい

2006_08270054s.jpg

先に天国に行ったお友達への挨拶も終え、故アルじいさんと
元気に走り回っているのではないかな。

ラっさん、アリガトウ。






[ 2013/07/28 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2013/07/22 ] 病院メモ | TB(-) | CM(-)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
[ 2013/07/20 ] 病院メモ | TB(-) | CM(-)

気になる隙間

子供の声に異常反応を示すのはなぜでしょう。

今日も、廊下を走る子供を追いかけて、私の声なんか聞きません。
マンションの、この場所に来たら抱っこしなきゃいけないのにさぁ。

img06h-33 (4)

img06h-33 (3)

img06h-33 (1)

絶対、絶対、絶対に無理ですから。
赤ちゃん時代は通過できたけど。

img06h-33 (2)

久々の日記なのに 尻だけでした(^□^;)ハハ



[ 2013/07/03 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







