2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

食い意地

img0710(5).jpg

うぃさんのお口は水槽のカホリ~♪(T∀T)
口内環境を良くしてくれる(と言われる)ガムを試食してみる事にしました。
ところが お口には合わないようで、イマイチ食いつきが悪いです。
ガムを咥え、後ろを何度も振り返りながら飼い主の寝室へ消えたかと思うと、
ベットの上で悩んでいました。 食べようか・・・ やめようか・・・



img07010.jpg

私に取られるのはイヤだから、一応側まで来ます。
手を伸ばすと、慌てて伏せて咥える準備します。

img07010 (2)

結局、取られるくらいなら食べるんだぜ! です。(*≧m≦*)プッ

img07010 (3)


関連記事
[ 2009/10/09 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







