2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

脚イタイ病

実は、脚イタタなの
img2010(12).jpg



水曜日の夕方散歩中のうぃっさん。
なんとな~く左脚をかばって歩くしぐさを見せたのだけど、後半はいつもと変わらず。
ところがその後、暴れる時にはやっぱり左足を強く付かないようにしていました。
おかしい・・・ って事で、昨日病院へ。

触診の結果、脱臼はしていないようで、足の付け根をグキッ!としてしまったみたいです。
何なのか分からないけど、とりあえず鎮静剤を処方していただきました。
骨に異常がなさそうなら薬で痛みを和らげるだけみたい。 よく分からないけど(ーー;)
本当はレントゲンとか撮らずに済んでよかったと思って。
絶対怒って暴れ、結局撮れない を想定していたから。

img0110(5).jpg
(先生に触診中もこんな顔)

多分、室内で怪我したのだっと思います。
最近床のワックスの効果が薄れ、危ないなぁと思っていたところなので、
早速※滑らないワックスを注文しました。

関連記事
[ 2009/10/23 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







