2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝の話

img280410(1).jpg

朝散歩。近くの公園で。
うぃさんの後ろにはBOYSとGIRLSが集まってゲートボール。
結構真剣。



img280410.jpg

キッチンで鶏肉を扱っていると、遠いところからも走って来るのに、
外の鳥肉には興味がないみたいです。
狩猟犬の本能はゼロに近いです。


maru2maru2maru2maru2maru2maru2maru2maru2maru2maru2maru2maru2maru2maru2maru2maru2maru2maru2maru2maru2maru2


今朝の散歩中、お父さんに連れられて中学生の女子が病院に入っていくのを見かけました。
帰り道、偶然その親子が病院から出てきて、されていた会話。

父「タミフルだから気をつけないと。早く学校に知らせよう!」
娘「ねぇねぇ、あたし新型?」
父「そう、新型
娘「マジで~!」

(;゚ロ゚ノ)ノ お、お大事にです・・・

マンションのフロントにも、学級閉鎖や休園報告がされているそうで。
掲示板の張り紙によると、共用スペース全般の立入制限・開放制限、
もしくは共用施設(ラウンジ・キッズルーム等)の閉鎖の可能性もあるとのこと。
それがいいと思うよぉ(*`・ω・´*)ノ

関連記事
[ 2009/10/28 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







