2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こいたろう

はまちゃんの弟、”こいたろう”に会ってきました。
それと ”こいたろう”に してやられているって噂のはまちゃんの陣中見舞いかな?
5ヶ月♂の”こいたろう”、可愛かった

img12756.jpg

赤ちゃん時代からずっと見てきたはまちゃん。
今日はスゴク大人に見えた!
そんな はまちゃんが楽しく遊んでいるおもちゃを、通りすがりにサッと奪っていく”こいたろう”。
もしや はまちゃんを越える大物に? 
はまちゃん、頑張れp(* ̄0 ̄*)q



七五三の支度をした家族を見かけました。
可哀想に雨だなんて(o´_`o) しかも電車・バス移動だったみたい。
着物の上に半透明のレインコートを着ていました。

七五三といえば、新宿・鶴岡八万宮では今年から犬の七五三を受け付けているらしく、
既に40件も申し込みがあるらしい。
遠隔地の場合、お金送ってくれれば拝んでくれるそうで(lll-ω-) 参考→ぽちっ!

関連記事
[ 2009/11/13 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







