2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森を散歩

PB2808.png
夏以来の公園へ行って遊びました。



PB2808(1).jpg

新しいピーピー♪おもちゃをモンさんに取られまいと逃げ回るうぃっさん。
今日は、飼い主もおもちゃ持参だったので、自分達の遊びも忙しくて(^^)
うぃっさんはロングリードを装着のままフリーにしておきました。
放って置かれると不安になって近づいてくる小心犬なので助かるぅ。

PB2808 (3)

いっぱい遊んだ後は、まだ歩いた事のない場所を探検。
天気が悪いと一人で歩くのが不安になる感じだけど、今日は3人だから最高!

PB2808 (2)

今日、あまり乗り気ではなかったモンさんだけど、
「秋っていいよね~ ♥ 」 と、なにげに楽しそうでした(*^m^*)


関連記事
[ 2009/11/28 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







