2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな時に限って


img1554wi.png

日曜日、内藤VS亀田長男のWタイトルマッチがありました。
試合開始までに夕食を済ませ、スタンバイ!



プロレスはちょっと引くのだけどK1・ボクシングはかなり好きなので見逃せないのですぅ。
そんな時に限って、うぃっさんは物凄く遊んで欲しいみたいで。

img1554w (2)

試合の間中おもちゃのマカロンを咥えてアピールしてきました。
何分も放っておくと気づいてもらえるまで じ~っと見つめています。
遊べ!と怒るならまだしも、フンフン泣かれてしまうとね(´~`)

img1554wi (1)

おかげで、集中して試合をみれなかったよぉ(T▽T;)

関連記事
[ 2009/11/30 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







