2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状

img5541(5)

年賀状印刷中。

恒例となっかもしれない両親の年賀状作り。今年で3回目。
超アナログな両親を教育するより作った方が楽なのでいいけど(^^;)
一人だけ宛名の確認をすれば一気に印刷しておしまい!
なのに、母に電話するのが面倒でなかなか終われません。
受話器上げて短縮ボタンをポチするだけなのにぃ~。
ものぐさなのにも程がある私。

自分達の年賀状の作成予定は未定です。


一年の内、この時期しか使わないプリンター。
去年は根詰まりしちゃって修復が大変だったけど、今年はなぜかスムーズ。

img55412 (1)

興味津々のうぃさんに中身を見せてあげました。
怒っていました(≧▽≦)



関連記事
[ 2009/12/11 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







