2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のこと

今日はとてもいい天気だったけど風が冷たかった雪の結晶05*Silver(白-薄い背景用) †SbWebs†
特に午前中はうぃっさんがビュ~ってキツネ狐にも小判
うんこさんを取るトイレットペーパートイレットペーパーもビラビラー
気を取られていたらビニール袋も飛んで行ってしまったしアップロードファイル

img5146(6).jpg



の冷たい日は苦手です。
耳に冷たい風に当たると耳みみの奥と後ろリンパ腺も、ついでにこめかみも痛くなる始末。
今まで持っていたイヤーウォーマー耳は厚みがあり可愛すぎててkao04
しかも、頭の形に合わなくて隙間が空いてしまうので、今年はnew新しくしました。

img5146(5).jpg

耳に被せてパカッとすれば、いい感じにフィットしてしまいます。
今日はこれをパカッとして行って大正解でした

マンション15階から見たお山富士山綺麗でした。
10階から↑に住めば素晴らしい眺望だったんだわぁ。うらやましいハート*赤×ピンク(色付き背景用) †SbWebs†
丹沢(かな?)~富士山~秩父連峰~浅間山~上州の山~日光の山へ連なる山と空が見えます。
階の我が家からだと群馬・栃木方面の山と空が綺麗です。

img5146(4).jpg

また15階まで上がって見よ~ 不審者に思われないよう気をつけなきゃです

まる2     まる2     まる2     まる2     まる2

今日は何年振りに絵文字いっぱいの日記にしてみまちた。つかれた~アップロードファイル


関連記事
[ 2009/12/07 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







