2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お楽しみ会

今日から、モンさんは年末年始の休暇に入りました。
やっとのんびりできるので、オアズケだったクリスマスのお楽しみ会をしました。
うぃっさんにとってお誕生日の次にラッキ~な日です。
好きな物やいつもは食べられない物を食べて
新しいおもちゃやおやつをいっぱい貰える日です。
うぃさんの今日の夜ごはんには、アジのおさしみを大盛りトッピングしました。



飼い主は、ちょっといい鶏肉なのに焦げたローストチキンと
子供シャンパンで1年間お疲れ様~  って・・・ 
あれ? 忘年会だ(^^;)




関連記事
[ 2009/12/27 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







