2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山歩き 【 続 】

帰り道の途中、『古滝』と、小さな案内板があったので行ってみました。

img1354U (10)





『古滝』まぼろしの滝 降雨の時だけあらわれる
と看板がありましたが、ずーっと雨降ってないのに 水は落ちていました・・・ 幻?

img1354U (14)

途中からかなりの急勾配で、抱っこしながらは怖かった。

なぜか、ここで地面にゴッシゴシ!
動物の匂いでもあったのかな?
不思議と、このエリアに入りたがらなかったのは、うぃっさんなりに何かを感じていたのか!?
そういうの怖いんですけど・・・

img1354U (12)

帰りの登りはモンさんが抱っこ。 私では100%滑落。

img1354U (16)

わざわざ見に行くまでもなかった古滝を後にして、あとはのんびり元来た道を帰りました。

img4566p300.jpg img4566p300 (1)
img4566p300 (3) img4566p300 (2)

往復約2時間のお散歩でした。(休憩除く)
この日は、歩いていると熱くて上着がいらないくらいのハイキング日和でした。
遠くは少しだけ霞んでいたけど、富士山も見れたし。
あ~楽しかった(o´∀`o)
この辺一帯の山々の中でも私が歩ける場所は限られていて、
そこは必ずと言っていい程誰かが歩いているような感じの安心な場所です。
今度は電車に乗って、独りでここに行ってみようと思います。
心配性なモンさんからお許しが出たらですが。

お わ り



まる まる まる おまけ まる まる まる

登山口の無人駐車場。ぶら下がっている封筒に車のナンバーを書き300円を入れ、
黄色い瓶?壷?に入れます。
私は直にチャリ~ンしてしまい、封筒に
「直接300円入れてしまいました。すみません。車は○○です」
と書き、瓶に入れました。
まぁ、これくらいのドジは私にとって当たり前です( ̄▽ ̄;)

img4566U400

お わ り




管理人メモ
関連記事
[ 2010/01/13 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







