2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お風呂

山歩きした後、苦手なお風呂。頑張りました。
最近は、やっとシャワーで流す事ができるようになり助かってます。
それまでは洗面器のお湯をザバーしてたのでぇ。

img7965.jpg



MOVIE自分で拭けます(実際は拭けてない)



ドライヤーはかけないけど、絨毯にゴッシゴシ!して暴れまわっているうちに乾いてしまいます。
時々ピタッと動きを止め、一点を見つめ、またイキナリ暴れだします。
これを何度も繰り返し、疲れ果て・・・寝ます(@∀@)

img7965 (2)

シャンプー中はいつも
『終わったらおやつにしようね、頑張ってね!』
って、励ましまくるのだけど、お風呂から出るとだいたい忘れてしまいます。
多分、うぃっさんもゴッシゴシ!に夢中で、忘れています(*≧m≦*)

関連記事
[ 2010/01/14 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







