2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしいはずの場所へ

img21u77(3).png

5年半前まで住んでいたマンションの近くにある公園へ行きました。
休日に行ったのは1年ぶり。
以前はちらほらしか見かけなかったジョギングをする人の多さにビックリでした。
走るにはいい公園かもです♪



さほど広くはない公園1周半で、うぃさん限界。
ペッタンコにはならなかったけど、泣きそうな顔。

img21u77 (2)

「仕方ないな、う~ちゃんたらぁ♡」と速攻抱っこ。

img21u77(9).png

やっぱり我が家で一番偉いのは うぃっさんです。


                    


帰りは9年間住んだマンションの前を通って帰りました。
公園からは約10分くらい。
あまり懐かしく感じないどころか、今でも普通に帰ってしまいそうな感じがしました(^^;)
 
ちょっと前に、何かの事情でこのマンションにまた移り住んだ夢を見ました。
なぜかDKに荷物全てを収めようと一生懸命になっていました。
部屋の半分がキングサイズのベットで占領されていて、
「そうだ!ベットの上でご飯食べるようにすればいいや」と一段落。
ちなみに、そのベットカバーは、昔寝室で使っていたブルー系のカーテン。
他にも、忘れていた色々な細かい事がゆめにの中に出てきました。

私の夢はいつもカラーで、知っている人や場所が登場する超リアルな夢です。
目が覚めて、夢なのか現実なのか分からず、しばらく頭の整理をする事がよくあります。
この夢も「夢でよかった・・・」と思い、安心したんだった。

結婚して新しい生活を始めた思い出の場所だし間取りは嫌いじゃなかったけど、
今戻れって言われたら嫌だな。やはし~(^^;)


                    


公園で鴨が泳いでいるのを見た時、無性に食べたくなりました。

img21u77(5).jpg

今夜は鴨南蛮でした(^△^;)


 
関連記事
[ 2010/02/21 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







