2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日、朝の散歩が終わってからの数時間が1日の中で一番好きです。
ベットでまったりするうぃっさんをジロジロ見たり、可愛い手(脚)を触ったりクンクンしたり( ̄∀ ̄)
ゴロゴロ日向ぼっこは正に!至福の時間v





そんな時、改めて思ったのだけど、うぃっさんの爪って、やはし長いと思う (。-`ω-)ん~・・・
散歩はトコトコ歩き専門なので、自然に爪が削れないのです。
毎月爪きりには行っているのだけど、こっそり血管が育ってしまって。
切っても切っても長い!

img62098 (1)

やたらジロジロ見て写真を撮っている途中ふと見るとこんな顔!
アブナイアブナイ!!(ノ゚w゚)ノ

img62098 (4)

怪我をするよりマシ。一度、血管(神経?)までバッキリ切ってしまえばよいのです!
って意見もあるようだけど、そんな可哀想な事、でけない。

関連記事
[ 2010/01/22 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







