2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

外でもトイレシート

img96e78.jpg散歩中の事。
いつもの散歩道にで、草むらに入ったワンさんがおもむろにシッコ体制に入ったかと思うと、急いでトイレシートを準備しているお母さんに会いました。
結局 間に合わなかったのだけど(^^;)
草むらだしそこまでしなくても(;^△^)とは思ったけど、アスファルトだったら汚す心配もないしお水で流すより更にGOODですから。
お母さんの心がけ、素晴らしすぎて私にはマネはできません。絶対間に合わないしね。
そこまではよかったのだけど。
お母さんが必死になっている間に、ワンさんは用を済ませ、通りすがりのうぃっさん目掛けてウォウォウォウォウォ―ン!とダッーシュ! (写真=イメージ)
Σ(゚Д゚;エーッッッ!!!   
リード離していたとは・・・ ( ̄▽ ̄;)アハハ...


関連記事
[ 2010/01/26 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







