2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園散歩

img5478i (1)
日曜日。本当に過ごしやすい一日でした。 空、真っ青。



公園に行きました。
バズーカ砲かと思うような望遠レンズを付けたカメラを用意した方々が
野鳥を待ち伏せする森があります。
その方たちが時々通る以外ほとんど人が通らないナイスな広場で遊びました。

img5478i (3)

いちごのピーピーおもちゃを追いかけまくる うぃっさん。

img5478i (2)

OPDESの大会が開かれており、モンさんが一度見てみた~いって事で、
テントの隙間からコソ~っと見てきました。
後ろから『ウィニーく~ん』と声を掛けられ振り返ると、大会に出場されていたワンさんのママさん。
お久し振りの嬉しい再会でした。 ウロウロしに行ってみてよかったです(^ー^)

img5478i.jpg

風もなく気持ちのいい休日を過ごせました。
うぃさんは獣道みたいな枯れ草ボーボーの場所を歩かされて嫌だったかもな。
怖がって進めないのを私が無理矢理引っ張って枝が痛そうな枯れ木に突っ込んじゃったり、
側溝にはまってズコーッ!ってなっちゃったり。。。
草の種だらけにもなってしまったよねぇ。 
怖かったのに笑ってゴメン、うぃっさん。・゚・(ノε`)・゚・。



関連記事
[ 2010/01/27 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







