2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

長瀞へ

何処か行きたいな~ と思っても、思いつかない。
行きたいけど行きたくない・・・
面倒なんです。結局 (^~^;)
うーちゃんは車嫌いだし、飼い主も面倒くさがり・・・
だから家でまったり過すのが一番気楽。
でも、この日は急に思い立って びゅ~んと行ってきました。

+++++++ うぃに家のお休み中思い出し日記 +++++++

長瀞までドライブした日の事。

img2866.jpg

石畳を散歩して、しばし景色を楽しんで。
ラフティングのスタート地点にもなっている川原へ。



img2866 (1)

BBQを楽しむグループで賑わっていました。
浅瀬を渡った離れで楽しむ外国人ファミリー(下)。

img2866 (2)

”あの”お店でかき氷を食べなかった事が残念。
多分、この先5年は行かない気がするから食べたかった(* ̄ε ̄*)


関連記事
[ 2009/09/09 ] うぃに家の犬にっき お休み中にっき | TB(-) | CM(-)







