2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雪、降りました

うぃに家地方も雪が積もりました。

昨日PM11時
img64r66.png

昨晩はモンさんを車で駅まで迎えに行きました。こんな中チャリで帰るのは辛かろうと。
今朝は30分早く出掛けていきましたよ。
通勤通学は大変だったでしょうね。
中途半端に降るなら降らないでほしいよ~(*・ε・*)




img4y77iu (2)

今朝、近くの小さな公園に一番乗りヾ(*´∀`)ノ
きゃっ!っとか。あうっ!とか。遊んできました。

img4y77iu (1)

楽しかったのは私だけで、うぃさんは雪をぶつけられてイヤそうな顔していました(*^m^*)
明日は豆をぶつけられる事を、まだうぃさんは知らないのだΨ(`▽´)Ψ



関連記事
[ 2010/02/02 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







