2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

消防点検

img65ri88.jpg

うぃさんにとって苦痛な日が続いています。
ただ今、年に2回行われる消防点検期間です。


img56ri45.jpg他の家を点検している間も、時々鳴り響くサイレン。
ファーンファン!ファーンファン!と鳴るたびにクンクン泣いちゃう。
火事です!火事です!」なんて知らない男の人の声までしちゃったときにゃ~大変!
アワワアワワですo(;゚Д゚)o三(o;゚Д゚)o

でも、私にとってが嬉しい日。
なぜなら、
うぃさんが超気弱になり私にぴったりくっついて離れないんだも~ん┐(´∀`)┌

普段はお腹が空いて何か欲しい時意外ほとんど甘えてこないうぃっさんを、思いっきり抱っこしてギュ~ってさせて頂いていますぅ。

昨日から始まった点検は日曜日まで続きます。
ふふふ。うれし。。。( ̄ー ̄)ニヤリ~





関連記事
[ 2010/02/05 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







