2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごい鼻

ing455i9 (2)
どんよりとした週明けで、うぃさんもドヨヨ~ンな感じでした。
飼い主の布団の上で目を開けたまま、瞬きもしないで。

うぃっさんがドヨヨンしている間にお菓子食べよ。
と、音を立てないように袋を開け、振り返ると。。。
うぃさん、来ない。
何処にいたって100%すっ飛んでくるのに(m*)
よしよし。
食べよ。。。 ウマウマ(^¬^)
おもむろに振り返ると。。。

ing455i9.jpg

振り返ると見てたー ∑(゚∇゚|||)
い、いつの間に。。。

最近、ドアの隙間が狭いと怖がって入って来れなくなってしまったので、
ガラス越しに視線を送ってきたのです。
少しだけドアを開けてあげると、速攻おやつの元へ。

ing455i9 (1)

今回は、音ではなくバターの香りが漂っちゃったみたいです。
鼻、すごいね(;¬∀¬)


関連記事
[ 2010/02/15 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







