2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒い毎日

img56g66.jpg

ソファーの上にたたんだ毛布があり、うぃさんにとってそこが最近一番のお気に入りスポット。
いったんモンさんを追って夜用ベットがある飼い主の寝室に行ったものの、
寝室はひんやりしていて寒いらしく、暖かいリビングに戻って毛布の上に寝ています。
元々はモンさんの、週末のゴロ寝のお供だった毛布だけど、うぃさんのおかげで毎日出しっぱなしです。

img4766t.jpgこのところ、すっごく寒い日ばかり。今朝は天気予報通りの雪。

そういえば。私、この冬は全く風邪をひきません。
本格的バッカ~決定かもです( ̄▽ ̄;)
じゃなければ。仕事もしていなけりゃ、ほとんど出掛ける事もなく、お家で快適生活しているから?

昔は、風邪でダウンすると自分の仕事に支障をきたす上、上司にもその上司にもその上司にも、『気が緩んどる証拠だろぉう』(上司達は皆、中部地方の人々) と攻められたものだけど。
緩みっぱなしの今、風邪引かない私。。。
風邪はをを引くのは、気が緩んどる証拠・・・ではないのだ(@`▽´@)/

でも実は、先程から空咳が出始めている。明日の朝が心配かも。




関連記事
[ 2010/02/18 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







