2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊べない時はこうします

18i70.jpg
!!!!( ̄Д ̄ノ)ノ 酷い顔だね。

うぃさんは遊んで欲しそうだけど、飼い主はTVをゆっくり見たい。
そんな時は。『うーちゃん、シロどこ?』と声を掛けて白いクマさんと戦わせます。
これで数分間はTVに集中できます。作戦成功( ̄w ̄)

img18i70 (1)

戦いのレベルが高い場合疲れて大人しくなり、そのうち寝ちゃいます。
作戦成功Ψ(`∀´)Ψ
雨続で散歩にも行かなかったので、一石二鳥ってやつなのでした。


関連記事
[ 2010/03/25 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







