2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プライバシーを守るんです

rg_000_ml.jpg

先日TVを見ていると、ある番組でこんな物を紹介していました。
ペットのプライバシーを守る 『肛門カバー』
ちなみに、番組の出演者の全員が エ~(o¬ω¬o) な感想。
『どんなに爆走したって見えないのよ(v^ー°)』と言っているかどうかはわからないけど、
得意げにグ~している彼女が自分のペットの為に考案したそうです。




かえって目がいっていしまう事間違えないと思いますけど。。。(;¬∀¬)
気にしている様子の犬は見たことないし、そもそも犬は気にしないと思いますけど。。。┐( -"-)┌

うぃさんが装着するとこんな感じ?
img64r44 (1)

激しく駆け上がっても姿を見せない肛門!
img64r44 (2)

気になって気になって自分の尻尾を追いかけてクルクル廻っているワンさんみたいになるうだろうな。

img64r44(6).jpg

プライバシー云々ではなく、かわいい♪って理由で買う人はいるかもですね。
実際装着している犬を是非見てみたい((o(>▽<)o))
あ、犬猫用用ですが、尻尾のない子は着けられませんから。残念です!?

関連記事
[ 2010/02/26 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







