2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強敵、再び

img83e44.jpg

うぃっさんの大の苦手犬種は、シベリアンハスキー。
と言っても風船のおもちゃです。




久し振りに会った大好きなラテ姐さんと2人でワンワンギャンギャン!U`皿´U

img83e44(7).png

うぃさんとハスキーをリードで繋いでみました。
うぃさんの後を着いて歩く(正確には引っ張られている)ハスキー。
逃げても逃げても着いて行くハスキー。
トイレにだって一緒に行っちゃう( ̄w ̄)

img83e44 (3)

ワンワンしすぎて疲れたのと、おバカなうぃさんと一緒にいるのが嫌すぎで、
ラさんは早く帰りたそうでした( ̄▽ ̄;)

img83e44 (2)

なんか会った時より歳とっちゃった感があるんだけど・・・ 大丈夫かな?(^□^;)


関連記事
[ 2010/03/01 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







