2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足裏の毛

img56e90(3).png

朝散歩の後、一ヶ月半ぶりにシャンプーしました。
いつも通り大暴れ。
部屋中イノシシダッシュしてクッションもマットもひっくり返して...グッタリなうぃっさん。
いくらグッタリでも、この寝方って(‐”‐;)

ゴロゴロしているうぃさんの前足を観察していて気づいちゃいました!
先日、サロンで爪切りをしてもらう時、いつも忘れてしまう脚裏の毛のカットをお願いしたのだけど
なぜか、両足とも全部の指の間が切ってありませんでした( ̄Д ̄;)ナンデダ...

img56e90 (1)

もっと早く気づけば 「ちょっとちょっとー!」ってもう一度連れて行ったのにな(# ̄З ̄)
次に行ったとき 『指の間が切っていなかったのですが・・・』と、いちいち言うのってダメかなぁ。
今回、お店の中は“噛み犬ウィニー”を知らないトリマーさんばっかりでした。
長く居たトリマーさんたち、何処か行っちゃったの?
年に1度が2度カットもお願いしているし、新しい人たちにまたうぃっさんの事情をあれこれ説明しなきゃいけないのかしらん。
飼い主、少し不安です。

関連記事
[ 2010/03/04 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







