2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

kitchen・ラブ

img25i86
朝散歩が終わって、うぃさんが真っ先に向かう先はキッチン。
(なぜ、そんな習慣ができたかは不明)
でも、何もない事は分かっているみたいで、放っておくと大人しく出てきます。

ところが、私がキッチンに向かい、ちょっとでも声を出したらもう大変!
はいっ(*゚∀゚)ノって返事が聞こえそうな顔ですっ飛んできます。
とりあえず目はまん丸。

img25i86.png

自分の為に何か用意しているに違いないと勘違いし、
ワクワクしながら私の行動一部始終を目で追います。

夕食の準備中も当たり前顔して物乞いに余念がないうぃっさんでした。


関連記事
[ 2010/03/12 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







