2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

止まらない犬さん

昨日の事。
近所ではちょっとした有名犬、ハイパーまりもちゃん。

Hyper MARIMO

絶対停止しないまりもちゃんがお座りして大人しくなった瞬間がありました。
まりもちゃんがじっとしている姿は初めてみた!
ちゃ~んと理由があります。

1歳のコーギーさんといっぱい遊び、まりもちゃんとも激しく遊び、
イヤな予感的中。
なんと、この日3回目のウン・・・
ワンコとたわむれる事に慣れていないうぃさんは、緊張が続いた後、ウン出ます(-ω-;)

で、片付けなければと、ビニール袋をカサカサさせている私の手元を見つめてたのですぅ。
もしや・・・?
期待してくれても、ウンさん袋だよぉ( ´艸`)


関連記事
[ 2010/03/10 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







