2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

偉い柴くん

img47y07.png

散歩コースにいる柴犬さん。
いつもは家の中で暮していますが、時々外で番犬しています。
家の前を通る犬を許しません。吠えられると結構怖い(^^;)
でも、窓から飼い主さんが顔を出すと吠えるのを我慢します。
お互い散歩中に遇ってしまった時も、飼い主さんの顔色をチラ見しながら吠えるのを我慢します。
偉いんだ~(o^-^o)

久し振りに会って、なんだかシニアな雰囲気を感じました。
うぃさんが前を通ってもしばらくは無反応だったし、顔の毛の白い部分が多くなった気がしました。
毎日一緒に暮していると分からないけど、うぃっさんも段々おっさんチックになっているんだろうね。


関連記事
[ 2010/03/18 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







