2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ちくたびれました

img69i83 (1)

モンさんは今夜もおっそいんだわ~。
うぃっさん、あちこち場所を変えながらモンさんの帰りをひたすら待ってます。
寝ているようで寝ていないないんですよぉ。

img69o83.png

うぃっさんが首を長くしていると言うのに、
この夜モンさんは、職場近くにあるコートでフットサルの練習後飲みに行き、
疲れ果て職場に泊まっちゃったのです。
もっと早く連絡くれれば夕食の準備しなくてすんだのに~(。-`ω´-)
毎晩モンさんを駅まで迎えに行くのが日課なので、うぃっさんだってず~っと待っていたのにね。
私自身ももたもたしちゃったおかげで夜散歩は0時半でした。
玄関の前でずっと座り続ける姿が可哀想だったので。。。 


                      


連絡おっっそいよ!って怒られたモンさんからのお土産。

img04w29.jpg

モンさんが仕事でお世話になっている業者さんにいただいたデジタルフォトスタンド。
小さくて可愛いです~♪
画像はあまりキレイではないのだけど、デスクに置いても邪魔にならない大きさ。
私が喜ぶと思って持って帰ってきてくれたのだけど、
モンさん、会社で使っていいよ(^^)/


関連記事
[ 2010/04/15 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







