2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おもちゃ箱

img51i98.png

おもちゃ箱、物色中。
うぃさんなりに結構迷って決めた黄色いおもちゃなのに、3分くらい一緒に暴れて終了。。。
ホント、飽きるの早すぎなんだから~。


img51i98 (1)

いただいた物やキレイな物意外は随分処分しました。
その中には、うぃっさんの気に入った物もあったのだけど、ボロすぎたので・・・
ゴメン、捨てたから・・・(* ̄ー ̄;)

img53u88.png

でも、そこんとこは さすが犬。
気付かないでくれてありがとう。。。
人間の子供だったら、ない!ない!って騒ぐんだろうな。


関連記事
[ 2010/04/02 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







