2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウィニ君も準備中

5年ぶりに歯医者さんへ通い始めました。
家の近くにいい歯医者さんを見つけることができてよかった~。
ここなら挫折せずに通えると思う。
前に通っていた歯医者さんは、先生がイヤで、途中でやめちゃった。
混み過ぎなのも問題だったし。
それで、虫歯があったって知らんわい! って勝手に終了。
そのツケが今まわってきています。
長く掛かりそうだぁぁぁε-(;-ω-`A)

img41u77.jpg

この日はその歯医者の日でして。
うぃさんは「お散歩行こうか!」と声を掛けられたら飛び出す準備しているんです。
残念だけど、違うんだよ。それに、外は雨だよぉ(´・ω・`)

img41u77 (1)

しばらく待ってもそれらしい空気にならないと気付いたのか、後ろ脚がペタンと伸びました。
でもでも、万が一に備えてゴロンとせずに頑張っていたみたい。
少し、揺れていたけど。 コックリコックリ...(~o~)

img41u77 (2)

関連記事
[ 2010/04/13 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







