2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『春』 でした

img04e96.jpg

今日はお昼過ぎから近所をロング散歩。
ポカポカを通り越して暑かった~(*≧▽≦)
暑さにはめっぽう弱いうぃっさん、久々にぺったんこ姿を見せてくれました(^д^;)
途中で買った冷たいお水は、ビニール袋をお皿代わりにしてゴクゴク。。。
うぃっさんワイルド~。
これからの季節、お水は忘れないで持って出なきゃだよね。

img04e96 (1)

うぃさん、途中少しだけ抱っこになっちゃったけど、一生懸命歩きましたよ。
ロング散歩と言ったって、多分3キロも歩いてないと思います。
でもでも、アヘアヘしながら健気に歩くうぃっさん、頑張ったね!って思ってしまうんです。
うぃっさんには距離はあまり必要がないと思っているので、いつもよりたっぷり歩かせると、
疲れていないかな、苦しくないかな、気持ち悪くないかな...って心配になってしまう。
自分でも恥ずかしいくらい過保護な飼い主です(^ー^;)

関連記事
[ 2010/04/11 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







