2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大慌てだった日

うぃに家のエコキュートが壊れました
管理会社によくよく聞いてみると、一定のエラー表示がされていしまう場合のみ
リコール対象とされ、400数世帯中350世帯以上が入居後間もなく交換したそうです。
これだって、なんだかあやふやな事を言われたので、きちんと調べてもらった次第です。
うちは一斉入居より半年遅れで入居したのだけど、その事は知らされておらず・・・
5年以上経過した今でも無償交換してくれるとの事でホッとしました(; ̄ ・ ̄)=3

img04r70.jpg

そんなこんなで、今日は交換日。
でっかい箱を運ぶ3人のお兄さん方に大慌てだった うぃっさん。

img04r70 (3)

そうこうしていと、玄関周りとベランダの塗装工事が始まっちゃって、
うぃさんの興奮度MAX!
大好物のピーピーおもちゃなんか見向きもせずワンワンワンワン大騒ぎ。

img04r70 (2)

大バカ丸出しなので「小部屋」(リビング片隅の簡易ケージ)に入れちゃいました。
ここに入っちゃったら、ショックで静かになるんです( ̄w ̄)

img04r70 (1)

エコキュートって、普通の給湯器のようにシンプルな作りではないので、
5、6年すると段々故障が増えてくるそうです。
困るんですけど・・・( ̄  ̄;)


関連記事
[ 2010/04/20 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







