2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院

昨日は狂犬病の注射&フェラリアの抗体検査&健康診断の血液検査で病院へ。
採血時のうぃさんは、最初はヘタレてしまい脚なんてレロ~ンて裏向いちゃっていたのに、
徐々に大変な事になってしまって、先生にも看護師さんにも申し訳なかったです(・´ω`・)



こんな悪い子になってしまううぃさんを看ていてだいているのになんですが。
口数が多くない先生にも看護師さんにも、色々思う事が積もってきていて...
問診くらいして(-ェ-`lll)
聞きたいこともあったのだけど、その気持ちも失せてしまいました。

チャリ籠で帰れるのでうれしい♪
img04u79 (1)

体重がこの1年で500gも増えてしまいました。7.55キロって!
散歩は足りていると思うし、ご飯の量は以前より少ないくらいなのに、謎だわぁ(。-`ω´-)

関連記事
[ 2010/04/28 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







