2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゲートボール



モンさんのお弁当に使った海苔を味見させてもらったうぃっさん。
なぜか口の横っちょにつけたまま、お散歩へ行く喜びでいっぱい。
2時間半付けっ放しだったのかぁ。

今日は近くの公園で、じーちゃん&ばーちゃんのゲートボールをみ~よお~♪っと公園へ。
こんなに頻繁に見学していたら、ゲームが終わった後
お嬢さんもいらっしゃい ってお茶に呼ばれちゃうかしらO(≧∇≦)O
なんて思いながら出掛けたのだけど。

あらら? ガラ~ン・・・
img05r32(1).jpg

誰もいない。残念・・・

img05r32 (2)

帰りたくない犬。↑ 
最近、自分が行きたくない方向を意思表示するようになってしまい困っています。


関連記事
[ 2010/05/28 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







