2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぃさんはマットだった!

うぃに君は、お風呂に入ろうとするとワンワン怒って許しません。
洗面所のドアを閉めてもバンバン叩いて大騒ぎ。
仕方ないので、入り口にサークルを立てます。
ドアを開けっ放しにしておくのは、一応飼い主の様子を見張りたそうなので(-ω-;)

img05r17 (2)

床を傷から守る為に敷いているマットがヨレヨレなのは暴れた証拠です。

      

お風呂上り、目の悪い私はうぃさんがサークルの向こうに居るものと思い込み、
「待っててくれたの~(´ω`人) いい子だね~♪」
などなど、色々と話しかけておりましたのです。

視力は裸眼で0.04。 とっても見えないです。

だからって・・・
img05u21 (1)

まさに↓の写真そのものな感じにしか見えない上、サークルが立ててあり更に惑わす原因に。
マットが寄れて影になった部分が、耳や背中の黒いポイントに見えるではありませんか!?

img05r17 (4)

本物のうぃさんがトコトコやって来て、独り言だった事が判明した後、
うぃさんに見えていたマットは、0.04の目にもマットにしか見えなくなったのでした(_ _lll)ァハ・・・


関連記事
[ 2010/05/30 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







