2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沼津観光 つづき

前のつづき

img06k02

上の方はかなり涼しかったせいで、下りも元気いっぱいの うぃっさん。

アシタカツツジ・・・この辺りにだけ自生する珍しいツツジ
群生している場所もあったのだけど、花をゆっくり見る間もなく凄い勢いで下山して行きました。
なんせ、うぃっさんの後に続いて進むので、もたもたしてはいられないのですε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

img06k02 (1)

img06k02 (2)

うぃさん、おやつチャージもせず(飼い主の分しかなかったので)本当によく歩きました(^^)
やっぱり犬って、自然の中が楽しいんだな。

img06k02 (3)

img06k02 (5)

せっかくの景色は拝めなかったけど張り切るうぃっさんとの山歩きは楽しかった♪
 
そして次に向かったのは沼津港。


平日の沼津魚市場は観光客もまばらで寂しかった~。

img06r17.jpg

もう10年くらい前かな? 魚が好きになるきっかけをつくってくれた食堂も見つけたんだけど、うぃさんはNGなのでお鮨をテイクアウト。
千本浜公園の前の海岸まで行き、寒い風に吹かれながら遅めのお昼ご飯にしました。
ここだって晴れていればスバラシイ景色なはずだったのだけど、もう気になりません。
それよりメシ!!!でした。
ネタが大きい握りはちょっと苦手な飼い主達だったけど、まぁ普通においしくいただきました(^^;)
ちらしの方が美味しかったかもです。 
とにかくお腹が空いていて、どんぶりをかき込みたい気分だったのでね(*≧∀≦)

img06r17 (2)

モンさんセレクトのおいしい干物その他をお土産に、沼津ともバイバイです。

img06r17 (1)

海鮮物が大好きな私としては、沼津は魅力的な街です
今度の遠出はいつのことやら・・・ですが、また海の近くがいいな♪

関連記事
[ 2010/06/12 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







