2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沼津観光

月曜日は沼津方面へ。山歩いてから漁港へ行ってみようか~と。

img06w01

朝はよく晴れていて高速から見るでっかい富士山に興奮ぎみだったのだけど・・・
登山道入り口に付いた頃には雲、いっぱい。

真正面にドーンと見えるはずの富士山は いずこ(゚Д゚≡゚Д゚)
echizen3 (2)



なぜか首周りばかりに何匹もマダニをウゴウゴさせたまま大張り切りのうぃっさん。
飼い主もかなりキツイ道のりだったので、いつ動かなくなって抱っこをせがまれるかドキドキだったけど、そんな心配をよそに先頭を切ってズンズン進みます。

img06n01.jpg

img06n01 (2)

この辺りまで来ると、木の根が露出して段差の大きい部分が多く、飼い主たちもかなり苦しい思いをしました。
うぃさんは目の周りを真っ赤にして、水も拒否し、早く先に行きたくてたまらない様子。
ここは無理かなぁって場所だって一生懸命登って行く姿は泣けたなぁ゚(゚´ー`゚)゚。
日頃のヘタレっぷりが嘘みたい。

img06n01 (1)

地元に暮すジャックさん♂に遭遇。
この子にもダ~ニ~がポチポチたかっていました。マダニ友達・・・

元気な飼い主さんとおしゃべりして元気回復!

img06n01 (3)

うぃっさんに導かれるようにもっともっと登って。

img06n01 (4)

やっと頂上!と喜びもつかの間。

img06n01 (6)

何も見えないllllllガ━(-ω-;)━ンllllll  しかも寒い。
本当なら、裾野まで拝める富士山、視界いっぱいの駿河湾、南アルプス南部の山々も幾重にも見えるはずなのに。

img06n01 (5)

ものの5分で下山したのでありました。
echizen3.png

・・・つづく・・・

関連記事
[ 2010/06/10 ] うぃに家の犬にっき | TB(-) | CM(-)







